社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい
雇用環境整備を行うため、次のように行動計画を策定する。
1. 計画期間 令和6年2月1日 ~ 令和8年11月30日
2. 内  容
目標1 毎年、自社の両立支援制度の利用状況、両立支援のための取組の成果等を
把握し、改善点がないか検討する。
(対策) 各年 6月 制度の利用状況、取組の成果について現状把握
各年10月 問題点や、改善点の有無について社内検討委員会で検討
(問題点があった場合)
社内検討委員会で改善のための取組みを検討し、実施する。
目標2 年次有給休暇の取得日数を1人当たり年間14日以上とする。
(対策) 各年 4月 有給休暇取得予定表の掲示や、取得状況を取りまとめる。
各年 9月 社内報などで有給休暇取得促進キャンペーンを行う。